休日だけど忙しい!?
休日のほうが忙しいのが主婦の常・・・

ダンナは通常祝祭日は出勤なので、子供達と過ごすのですが・・・
朝から「何か食べたい」だの「ゲームしていい?」だの「遊びにいってもいい?」だの
うるさいのなんのって(;^_^A アセアセ・・・

お昼は、パンを食べようかなと思いせっせとあるもの具財でパン作りました
d0056573_10193516.jpg

チーズとウインナー、チョコもあったけど撮影前に子供が食べちゃった(;^_^A アセアセ・・・
で、今日はカッテージチーズも作ってみました
d0056573_10235698.jpg

牛乳に酢を入れれば作れちゃうんですね~♪
パンにつけて食べました♪

久しぶりにミシン動かしたんですが・・・
お姉の体操服入れ作っただけ(;^_^A アセアセ・・・
色々作りたいものはあれど、夜は早々にチビ達と寝ちゃうので(-。-;)
パターンも写せずに何週間!?
自分の時間がちょっとほしいな~・・・
パンはおんぶしながら作れるけど、パターン写したり、ミシンするのって
背中で暴れられると危ないんだもの・・・o(;△;)o
明日は、ダンナが休みだっけ・・・協力してもらおうかな(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2009-02-12 10:30 | ハンドメイド
<< 8ヶ月になりました 今日のパンとおやつ >>