人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バナナケーキ
バナナケーキ_d0056573_1759596.jpg

今日のおやつはバナナケーキ
数年前にアチコチ捜してゲットしたバナナ型で焼きました。
うっすらBANANAと見えるかな???
バナナケーキ_d0056573_1803771.gif

今日は、小学生組の学校公開日でした
お兄は家庭科・・・エプロンとランチョンマットを作っていました
わが子のミシンを使うところ・・・残念ながら今日はみられなかったけど
お兄は不器用な子なので(;^_^A アセアセ・・・
怖くて見ていられないかも(笑)

お姉は、地元のお祭りについての発表でした
パネルを作っての発表・・・
ちび太がいなけりゃ落ち着いて見られるんだけど
ウロウロされてゆっくり見られなかった(;^_^A アセアセ・・・
今日は、休みのダンナも連れて行ったので、
1人で行くより見ることは出来たけどね

実は、私来年度(4月から)子供会の町内会長さんをやることになってるんです
(正直、おちびちゃん達がいるから辛いんだけど、人数少ないんで仕方ないんです)
色々と地域の行事にも出なきゃならないし、知らない人ばっかりだと寂しいなあ~
なんて思っていたら
お兄のお友達のママさんも来年度の会長さんだと聞いて一安心♪
幼稚園時代から知ってるママさんだから心強いわ~♪

色々と春からは大変だけど・・・
家族にも協力してもらってがんばろうっとp(#^▽゜)q
by soleil-mina | 2009-02-06 18:11 | ハンドメイド
<< 今日のパンとおやつ 今日のパン >>