厳しい世の中
最近、おちび組を9時前に寝かしつけてるので(早っ!!)
ついつい一緒になって寝てしまい
こんな時間にゴソゴソと起きてきました
皆様おはようございます(笑)


タイトル・・・世の中不況の真っ只中です(泣)
我家も昨年末から厳しい状況になってきました(;^_^A アセアセ・・・
ダンナの残業はゼロ・・・

そして今月は、平日の休業日が4日も!?( ̄□ ̄;)ガーン!!ガーン!!ガーン!!
明日とあさって、とりあえずダンナ君休みです・・・
しかも減給・・・o(;△;)o エーン
子沢山家庭じゃなくても辛いわ・・・

ここのところの私の手作りブーム
コレも実は節約を兼ねてます
だって、家で食べるのが一番の節約だもの
それに出かけなきゃ、余計な出費も抑えられる
インフルエンザも怖いから、極力家で楽しく過ごしたい・・・

明日は何を作ろうかな~♪
って、楽しく節約しなくちゃね♪
頑張ろっと!p(#^▽゜)q
[PR]
by soleil-mina | 2009-02-04 23:35 | 日々のできごと
<< 今日のパン 今日は・・・ >>