リメイク
最近着なくなった洋服・・・
まだ生地は。しっかりしてるし、捨てるのはもったいない・・・
でもウエスにしちゃうのももったいない・・・
d0056573_18322732.jpg

と、言うことでお姉用にリメイクしてみました
d0056573_1834480.jpg

何が変わったん!?
え~っと良く見ないと分かりませんが、ひとまわり小さくしました、
ラグランに変わってるんだけど・・・分かる???
d0056573_18351726.jpg

着用はこんな感じ・・・
若干お姉には大きいですが、コレでまた当分の間お姉が着てくれることになりました。
裾や袖口はそのまま使ったので縫うところも少なくてあっという間に出来ちゃいました。

多分、あと2~3着はリメイクできるかも!?
エコと節約を兼ねて楽しんでみようかな~♪
[PR]
by soleil-mina | 2009-01-27 18:36 | ハンドメイド
<< 今日のおやつ お久しぶりです >>