お久しぶりです
はて、こののんびりブログを覗いてくれてる人がいるのだろうか??

ちょっとサボってました(;^_^A アセアセ・・・
というのも・・・おちび組が長いこと風邪で、病院へ行ってばかりの1週間だったのです

13日頃から、鼻風邪かな?と思いつつ、ちび太は夜、布団に入ると咳上げてしまう・・・
ということが何度かあり、今週になってとうとう胃腸風邪にやられてしまいました。
すぐにおチビチビにもうつって、そりゃもう大変

1日おきに病院へ行って、嘔吐の繰り返しで洗濯物が山のようになり、コインランドリーに行き・・・・
疲れました・・・

昨日は、私もお腹が痛くて、お粥生活だったのですが、
幸い今日は体調いいので、もう大丈夫みたいです

今日は、久しぶりにパンを作りました
d0056573_21264830.jpg

d0056573_21282127.jpg

何度も作ったソーセージボートとチョコプチパンです
チョコプチパンは、板チョコを適当に割って入れてます
(何でも適当なんだよね(;^_^A アセアセ・・・)

パンを作ってる間に、雪が降ってきてビックリしました
昨日は、とても暖かだったのに・・・
早く春にならないかしら・・・
[PR]
by soleil-mina | 2009-01-24 19:30 | 日々のできごと
<< リメイク お兄のキライな・・・ >>