あけましておめでとうございます
d0056573_18431139.jpg

Photo by ミントBlue

皆様穏やかなお正月をお迎えのことと思います

我家は・・・
胃腸風邪にやられ、散々な年末になってしまいました

31日午前2時半、お兄が「吐いちゃった」と起きてきて、朝イチで病院へ
点滴を2時間受け、帰宅後に私も発熱・・・
1日寝て過ごし、何も出来ずダンナに全てやってもらい、お粥で年越ししました・・・

おかげさまで今日は熱も下がり、身体が痛いものの回復しました。


そして・・・
ダンナが寝込んでいます(;^_^A アセアセ・・・

結局みんなやられてしまいましたが、おちび組が軽く済んだのは不幸中の幸いでした。
こんな時に寝込むとは・・・トホホな年末でした(-。-;)

当分は、お出掛けもせず、家でのんびり過ごそうと思います。
そんなこんなで正月を迎えてしまいましたが、更新も時々なブログですけれど
今年もよろしくお願い致します
[PR]
by soleil-mina | 2009-01-01 19:06 | 日々のできごと
<< キャラメルポーチ よいお年を… >>