クリスマスはいずこ!?
冬休みに入った途端に、お姉の体調が悪くなってしまった。

食事をするとお腹が痛くなる。
そして、少ししか食べられない・・・。

てな状況が5日ほど続きました。
当然クリスマスなんて言っていられないし・・・
ケーキもおあずけでした。

ようやく少しずつ食べられるようになってきました。

昨日は、ちび太まで嘔吐してしまって心配したけれど、
たいしたことはなく、元気に過ごしてます。

軽い胃腸風邪だったみたい。
今、すご~く流行してるんですって!?
軽くすんでホントに良かった・・・

インフルエンザも怖いけど、胃腸風邪も感染力が強いので厄介みたいですね。
お正月は元気に過ごせますように・・・

この頃、1週間以上放置プレイが続いてますね(;^_^A アセアセ・・・
正月は、出かける予定もなく、家でまったり過ごすつもりなので、
マメに更新できたらいいなぁ・・・

d0056573_1755478.gif

d0056573_1757540.jpg

おチビチビ、6ヶ月を過ぎました!\(≧∇≦)/ワーイ!!
この頃、良くテレビをじ~~~~っと見るようになりました。
ここ数日は、うつ伏せでぐぐっと体を持ち上げ、お尻を突き出した格好をして
得意げに笑ってます。
お座りも上手になってきたし、歯も生えてきました!
次はハイハイかなぁ~♪
大変だけど、こういう目に見える成長って嬉しいですね~うふふ~♪(* ̄m ̄)
[PR]
by soleil-mina | 2008-12-27 17:58 | 日々のできごと
<< 珍しく… きてます! >>