お座りか?&近況報告
d0056573_11826.jpg

おチビチビ、バウンサーでお座り姿勢です!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

まだまだ早いって!(;^_^A アセアセ・・・

d0056573_11202357.gif


ここのところ、PCからの更新もままならない日々が続いています(;^_^A アセアセ・・・
おチビチビがちょっと手がかかるようになってきてしまって、おんぶで寝ている時間も短くなってきました。
さらにちび太は、「魔の2歳児」と化して来て、毎日が戦いのような状況です。
(mixi日記で愚痴ってますが(;^_^A アセアセ・・・)

気がつけば1週間も更新してなかったんですね(-。-;)
自分の時間が無いと言いつつも、お菓子やパンを作ってストレス解消はしてるんですが、PCタイムは激減しちゃいました・・・(泣)

夜は、おちび組が寝たら、私も一緒に寝てしまいます。
この頃、おチビチビの眠りが浅く、添い乳したままじゃないと寝てくれないので、私は慢性的に寝不足なのです。
もう少し、もう少し大きくなったら楽になる・・・
と自分に言い聞かせて頑張ってます。

皆さんのサイトやブログへ行ってもコメント残せずにいることが多くて、自分自身に寂しさを感じることも・・・
もう少し心に余裕が出来たらな~と思う、今日この頃です。


今まで以上にのんびりですが、よろしくお願いしますねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by soleil-mina | 2008-11-10 11:08 | 子育て
<< 眠れない! 毎年恒例の… >>