晴れた日には…
掃除がしたくなります(*^-^)b

ずっと気になってたキッチンの油汚れ…

普段からマメに掃除していれば良いものの、なかなか出来なくて見て見ないフリしてました(汗)

今日は、頑張っておチビチビをおぶってキレイにしましたo(^-^)o

う~ん、気分スッキリ~♪



先日購入した生地の水通しもしたし、早くミシンしたいなぁ~♪

裁断するチャンスがなかなか無いから困りもの(*´Д`)=з
ちび太が最近、昼寝しないことがあるのです(T_T)

夜は早く寝てくれるけど、今度はおチビチビがなかなかすんなり寝てくれないのだ(〒_〒)

自分の時間なんて、本当にないなぁ~…

仕方ないので、おやつ作ってストレス解消してます('-^*)/

おかげでちっとも痩せやしないわ(^_^;)
[PR]
by soleil-mina | 2008-10-15 22:16 | 日々のできごと
<< お疲れ様 まとめ買い >>