人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっちゃった~!
今朝のことです。

日曜日から咳をしていたおチビチビが、昨日から少し発熱してしまい、昨夜は1時間半から2時間おきに起こされてヘロヘロになりながらいつもの時間に起きました。

すると、お姉が既に起きていて

「お母さん、こんな時間に起きて、弁当間にあうの?」




(・_・)エッ....?





( ̄□ ̄;)あっ!そういえば!




今日は、運動会の予備日で弁当だった!
(((゜д゜;)))どうしよー!



急いでご飯を炊き、(前日の夕飯準備してる時までは覚えていたので、寝る前に米をセットするはずが、忘れて寝てしまったのだ(^_^;))おかずの準備、冷凍食品を使い、ブロッコリーを茹でつつ卵焼きを作り、プチトマトを添えて、なんとか7時過ぎにはご飯も炊き上がって完成!

でも、この時点で既に歩いて登校する時間はとっくに過ぎていたので、結局車で送っていくことに…

いやはや、こんなこと初めてで、ついにやっちゃった~って感じでした(→o←)ゞ

そりゃあもう、バタバタでしたわ~…(>_<)




そんなこんなで、お疲れさんの私なのに、今日はなかなか寝ないおチビチビ(*´Д`)=з

とうとうミルクを飲ませて寝かしつけました。

ようやく私も眠れるわ~…。

でも…おチビチビのイビキがうるさくて寝付けない(T_T)

こうして慢性的寝不足は続くのねぇ…
(ρ_-)o眠いわぁ~ZZzz....
by soleil-mina | 2008-09-30 23:49 | 日々のできごと
<< 風邪です ブーツカットカーゴ >>