人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブーツカットカーゴ
ブーツカットカーゴ_d0056573_13522344.jpg
もう1週間も前に完成していたんだけど、以前も作った、ブーツカットカーゴパンツ
パターンで、またちび太のパンツを縫いました。
ブーツカットカーゴ_d0056573_13555346.jpg

ブレちゃって綺麗に撮れていないのですが(;^_^A アセアセ・・・
ありきたりだけど、ポケットと後ろヨークの部分だけコットンリネンのギンガムチェックにしました。

急に涼しくなって、フルレングスのパンツが活躍しそうです。
お姉も成長著しいらしく、ユニクロの130センチジーンズがキツイそうな(-。-;)
夏休み中、おやつの食べすぎで太った!?
最近、女の子体系(お尻ふっくら)になってきたんだよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

またお姉の分も作らなくちゃです~(-。-;)
by soleil-mina | 2008-09-30 14:04 | ハンドメイド
<< やっちゃった~! 焼けましたよ >>