初めて
日曜日のことですが(;^_^A アセアセ・・・
ダンナが「食べたいな~」って言ってたので、初めて”おはぎ”作りました。
d0056573_17261966.jpg

作ったって言っても市販のあんこ使ったんですけどね(-。-;)
でも、市販のあんこってメチャメチャ甘いんですねぇ~!
塩も入れたんですけど、私には甘すぎたわ~( ̄_ ̄|||)
画像は無いんですが、きな粉の方がやっぱり好きだわ(;^_^A アセアセ・・・
名古屋は、あんこ好きで有名ですが・・・私はあんまり・・・
だって、しるこもぜんざいも大嫌いだったし、まんじゅうも苦手な子供だったんだもん。
でも・・・まだたくさんのこってるんですよね、あんこ・・・
今度は、あんこ入りきな粉で作ろっかな♪

もう一つの「初めて」は、ちび太、初めておチビチビを抱っこ!!
d0056573_17261975.jpg


おチビチビは、ちょっと怖がってます(そりゃそ~だ・・・2歳の抱っこだもんね)
そんなことはお構いなしで、御満悦のちび太・・・最後の一言は

「重い~・・・」

そりゃそ~でしょ!ちび太 11kg、おチビチビ 6.6kgですもの(;^_^A アセアセ・・・
ご苦労様でした♪
[PR]
by soleil-mina | 2008-09-23 17:26 | 日々のできごと
<< 祝9歳♪ 3ヶ月 >>