サッパリした!
暑がりな私は、まだまだ毎日汗だくになっています。

特に頭の汗が凄いんです。
髪の量がハンパなく多いので、3ヶ月もするとうっとうしく感じるんですよね。
昔は月イチでカットしてたこともあったけど、今は節約しなきゃいかんからねぇ~(^_^;)

そろそろ我慢の限界がきたので、バッサリとカットしてきました!
ショートだと、ちょっと伸びると気になってしかたないですね。
ザクザクとすいてもらって、かなり量が減ってスッキリしました。

前回カットしてくれたお兄さん、すごくいい感じに仕上げてくれて、まわりにも好評だったので、初めて指名してみました。
今回もなかなかの仕上がり♪
手入れの楽なスタイルにしてくれました。

これからは、毎回指名しちゃうかも♪
[PR]
by soleil-mina | 2008-09-07 22:49 | 日々のできごと
<< ぐっすり またもや >>