29日の集中豪雨、凄かったです(>_<)

雷と雨の音で12時半頃目が覚め、ウトウト寝てたら1時半におチビチビの授乳でまた起きました。

あまりに雷の音が凄くて、おチビチビも体がビクッと反応してました。
私も怖かったけどね(^_^;)

授乳して、ベッドに寝かせたら雷の音で起きてしまい、その後2時間もご機嫌で遊んでたんです~
(時々ぐずって相手をさせられましたが)
4時頃まで眠れなかった~(Θ_Θ)


寝ぼけまなこで6時半に起きてテレビをつけて驚きました。

愛知県が凄いことになっててビックリ。
名古屋市や岡崎市が川のようになってた!
我が家のまわりは、大丈夫でしたが、自然災害は本当に怖いです。

今回、亡くなった方や行方不明になられた方もいらっしゃるそうで、本当に心が痛みます。

我が家も山が近いので、大雨が続くと土砂崩れの心配が出てきます。

もう雨は充分です。これ以上被害が広がらないように、早く天気が回復してくれますように祈るばかりです。
[PR]
by soleil-mina | 2008-08-30 23:02 | 日々のできごと
<< 夏休みの最後に 生意気 >>