赤ちゃん訪問
d0056573_16383879.jpg

20日に市の「赤ちゃん訪問」がありました。
今年から始まったそうで、自宅に保健士さんが来てくれて
体重を測り、色々お話をしてくださいました。

で・・・2ヶ月になったおチビチビは・・・

体重 6.05kg
頭囲 40cm

と順調に育っていました。

声を出して笑うようになってきたり、おしゃべりも上手になってきて
機嫌がいいとずっと「あ~あう~う~」と言ってます。
ひどかった乳児湿疹も治ってきてきれいなお肌になってきたし、
すっかり親バカな私は・・・「かわいいな~♪」と毎日言ってます(笑)

毎日ヘロヘロになりながらも、可愛いから頑張れますね~(;^_^A アセアセ・・・
最近、ちび太が「あ~ちゃ~ん!抱っこ~!!」と甘えるようになってきちゃいました。
色々と大変です(-。-;)私の分身がいたらいいのに・・・と思う今日この頃です・・・
[PR]
by soleil-mina | 2008-08-24 16:38 | 子育て
<< 生意気 買い物いろいろ >>