日々成長してます
毎日があっという間に過ぎていきます。
おチビチビも、もうすぐ1ヶ月半になります。
産まれた頃は、大きく産まれたわりに、手足は細かったのだけど、最近はプクプクになってきました(笑)
ほっぺと太もも、お腹まわりの成長が特にすごい!
母乳がしっかり出てるのねぇ~♪
いつも思うんだけど、この頃の成長ぶりはすごいなぁ~って思う。

数日前からは、『あぅ』って声を出すようになったし、なんとなく笑っているみたいな感じもあるので、きっとものすごい勢いで成長してるんだろうな。
バタバタしていて、ビデオもなかなか撮れないから申し訳ないわ(^_^;)

ちび太も負けず劣らず成長しており、言葉が上手になってきました。
発音がはっきりしないこともあるけど、普通に会話出来てます。
お兄やお姉とのケンカも一人前です(-.-;)


今は、大変!の連続で余裕がないけど、気がついたらおチビ組もあっという間に大きくなってしまうのでしょうね。
そして私もすっかり歳をとるんでしょう(爆)

せめて気持ちだけはいつまでも若くいたいもんですな~ヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by soleil-mina | 2008-07-30 22:38 | 子育て
<< 夏風邪?? ビフォーアフター >>