ビフォーアフター
毎日暑い日が続いていますが・・・
いかがお過ごしですか??

うちのエアコン、今年はイマイチ調子が悪く、困ってたんですが、
先週エアコンクリーニングをしました。

TVでCMしてるようなところに以前1度だけお願いしたことがあるんですが、
お値段のわりには、仕上がりが・・・??ってことがあったので、
今回は、エアコンクリーニング専門の「タックサービス」というところにお願いしました。

我家のエアコンは全部で4台。
1日がかりでキレイにしてもらいました。
仕上がりは・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ってビックリするくらいキレイに!!
ホコリもカビもきれいさっぱり!

パネルを全部外して、噴き出し口もブラシで丁寧に汚れを取ってくれるので
新品同様の仕上がりです♪お値段も良心的♪
次回(2~3年に1度やるといいそうです)もお願いしようと思います。

ベビーがいるのに汚れたエアコンが~・・・・って気になってましたが、これで安心♪
エアコンの効きもよくなりました。快適、快適~♪
[PR]
by soleil-mina | 2008-07-28 13:39 | 日々のできごと
<< 日々成長してます 1ヶ月健診 >>