抱っこなら…
d0056573_1044578.jpg

スヤスヤと寝てるのに、ベッドに下ろすと起きちゃう・・・
そんなことの繰り返しが良くあります(;^_^A アセアセ・・・
今日も、ようやくベッドで寝てくれました~。

しばらく抱っこして、熟睡状態にならないとダメなんですね~・・・
でも、ちび太も甘えたいのを我慢してるだろうし、
やらなきゃいけないこともあるし・・・
辛いところですわ(-。-;)

幸い、今日のちび太、おじいちゃんとお外遊びの最中です。
夜はしっかり寝てくれるオチビちゃんですが、午前中は↑のような状態。
なかなか大変ですが、この時間は、ちび太がお外で遊ぶことがほとんどなので
おじいちゃん&おばあちゃんの存在は有難いことです。
感謝・・・感謝・・・

そうそう、オチビちゃんのHNを考えてました。
4人もいるとややこしいことになるので、いっそのこと子供達のHNを一新しようかと思います。
分かりやすく、「長男、長女、次男、三男」で行こうかと・・・・
どうでしょうか???もっとややこしくなるかな?(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2008-06-30 10:39 | 子育て
<< 誕生日 ただいま >>