予定日過ぎちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
昨日、NST受けてきました。
「コレなら心配ないね~うん、あとは陣痛待ちね」
って、内診は無かった(;^_^A アセアセ・・・
グリグリ~ってされるのかと思ってたから拍子抜けしちゃった・・・。

あくまで自然なお産で・・・っていう先生なので(笑)
4人目だから早いかっていうと・・・そうでもないのよね。
うちは3人ともバラバラだったし(-。-;)

昨日は、貧血みたいに頭がクラクラ~っとすることもあって、
焼肉バイキング行ってきちゃった(;^_^A アセアセ・・・
もう、食べちゃえ~!!って勢いですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
スタミナつけたし、予定日過ぎたし、心の準備は∑d(≧▽≦*)OK!!
ささ、そろそろ出ておいで♪

って言いながら・・・あと1週間くらい出てこないかも!?
気にしてくださってる皆様、気長に待っててね♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[PR]
by soleil-mina | 2008-06-15 10:11 | 妊婦生活
<< キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ... 健診(10ヶ月・・・39週4日) >>