健診(10ヶ月・・・39週4日)
↓のじゃこチャーハンをガッツリ食べた後、
しばらく部屋中におもちゃを広げて遊び出し、
突然「あーちゃん、あっこ(抱っこ)、あっこ~」と甘え出し、
抱っこしてたらコロッと寝てしまったわ・・・

今朝は、6時半に起床、7時半からおばあちゃんとお外遊び、
私が健診に行ってる間も外で散々遊んだみたいだからね♪
ゆっくり寝ておくれ~♪うふふ~♪(* ̄m ̄)

d0056573_15441425.gif


さて、予定日も迫った今日、またもや健診に行って来ました。
内診の結果は、先週と変わりない様子・・・(ガックリ・・・)
子宮底長が33センチになり、腹囲は変わらず。
体重増加も100gほどで異常無しでした。

ベビーの推定体重は分かりませんが、大きくなってることでしょう・・・
次回は予定日(14日)にNSTをやるようです。

ちび太の時は、予定日2日目に出産したのでNSTを受けてません。
今回はどうかな~こうなったら予定日ピッタリに出産してみたいですわ(*≧m≦*)ププッ
以上、ちび太が寝て暇になったminaでした~ヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by soleil-mina | 2008-06-11 14:06 | 妊婦生活
<< 予定日過ぎちゃいました(;^_... 今日のお昼は >>