結婚記念日
今日は、12回目の結婚記念日。
出産目前だし、最近ダンナの帰宅も遅いので、お祝いも特に無し・・・。
ケーキくらい買おうかと思ったものの、体重増加が心配なので、我慢・・・。

2年前は、サプライズな花束が届いたんですよね。
別に花束欲しいわけじゃないんですよ(笑)
しみじみと時の過ぎていくのが早いな~って感じているわけです。

2年前、ちび太が生まれたばかりで四苦八苦していた私。
あの頃、もう1人子供が増えるなんて考えもしなかった(当然ですな)
あの手の掛かるちび太も2歳になり、もうすぐ「お兄ちゃん」になろうとは・・・・。
(;^_^A アセアセ・・・いや~驚きですな・・・・。

12年の間に4人の子に恵まれるとは・・・幸せなことですね♪
今日、産まれて来たらスッゴイな~って思ってたけど・・・それは無いみたいです(笑)
さて、Xデーは・・・いつやってくるのでしょうね?プププッ (*^m^)o==3
[PR]
by soleil-mina | 2008-06-09 20:52 | 日々のできごと
<< 今日のお昼は 男子バレー >>