暇じゃ・・・
珍しく、ちび太が8時半に寝てしまった・・・
今日は、午前中に昼寝して、お昼には起きてたからかな?

最近は、午後2時過ぎくらいに昼寝することが多くて、
その分夜は10時頃まで起きてるってパターンだったのです。

ちょっと前までは、早く寝てくれたら
「さ、やりたいことやっちゃお!!」
ってパターン写してカットしたり、ついでに裁断までやったりして
夜更かししてたんだけど・・・

今から手を付けちゃうと・・・中途半端にできなくなっちゃいそうで・・・
最近はミシンも手をつけてません・・・


で、こんな早く寝てくれちゃうと
「暇~~~~~!!」って感じです(;^_^A アセアセ・・・

何しよう・・・最近やってないDSでもしようかな・・・
そういえば「どうぶつの森」放置したままだな~
雑草だらけになっちゃってるかも?

こんな暇な夜は、今日で最後かも??
って思うとなんだかもったいないね

ダンナもまだ帰ってこないし・・・
う~~~~~ん、暇じゃ~~~~~・・・・・

はよ寝ろ????そ~ね~寝るか・・・
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
[PR]
by soleil-mina | 2008-06-05 22:01 | 日々のできごと
<< 男子バレー お馬鹿だなぁ~┐(´ー`)┌ >>