健診(10ヶ月・・・38週4日)
今日は健診に行って来ました

子宮底長  32センチ

腹囲     先週と変わらず・・・デカイです(;^_^A アセアセ・・・

血圧、尿糖、むくみは異常なし、尿蛋白がちょっと。
 
体重  300g増  

内診の結果は・・・先週よりはちょっと下がってきてるかな~とのこと
子宮口も1センチくらい開いてきたそうで・・・
「もういつ陣痛きてもいい感じだから、そろそろ出てきて欲しいね~」

そうなんです・・・やっぱり大きめなのです・・・
今日は、ちょこっとエコーで見てくれたのですが、推定体重は3100g
でも・・・「多分もうちょっと(もっと?)大きいよ」って言われました(;^_^A アセアセ・・・
「この調子だと、予定日までに出てきてくれないとちょっと大きくなっちゃうね~」って・・・

きょうは、天気がイマイチだったので、スーパーの中をグルグル歩き回ってきました。
明日はどうしようかな~家で1階から3階まで階段上り下りでもしようかな~・・・。
早く来い来い、陣痛さん!!
[PR]
by soleil-mina | 2008-06-04 19:29 | 妊婦生活
<< お馬鹿だなぁ~┐(´ー`)┌ 焦った・・・(;^_^A アセ... >>