人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焦った・・・(;^_^A アセアセ・・・
昨夜は、10時頃にちび太と床につきました。
早く寝ても熟睡できないことが多いこの頃・・・
10時には寝るようにしています。

で、12時半頃・・・
なんだかお腹が苦しくて痛い?感じがして目が覚めました。
すごくお腹が張っていてイタタ~って感じ。
まさか!?陣痛??
なんて思いつつ、トイレに行くと・・・・
ただの腹痛?(食べ過ぎたかも)
便秘は解消されました(;^_^A アセアセ・・・

その後、2時まで陣痛がきちゃうかも?
と気になって眠れなくなってしまった・・・

でも・・・
結局陣痛が来ることは無く、1時間おきに目が覚めるものの
朝まで眠れました(-。-;)
今、すっごく眠いです~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

明日からぼうずのキャンプなんです。
弁当も作らないといけないし、台風が接近中とかで・・・
何かと心配だから、できれば今週末頃に出てきてくれると嬉しいな~
って・・・お腹に声掛けてます(*≧m≦*)ププッ

でもね、お嬢の時は・・・
まさに台風が通過中に出産したんですよね(;^_^A アセアセ・・・
なんだかとっても…o(;-_-;)oドキドキ♪
緊張感高まってます(;^_^A アセアセ・・・
by soleil-mina | 2008-06-02 10:07 | 妊婦生活
<< 健診(10ヶ月・・・38週4日) Superfly >>