健診(10ヶ月・・・37週4日)
28日に健診でした。今日は、やっぱり内診の日で、エコーはなしでした。

子宮底長  31センチ

腹囲     先週まさかの9センチ増でしたが・・・
        やっぱり記入間違いか何かだったんでしょうね、
        先週より8センチマイナスでした。

血圧、、尿糖は異常なし、むくみ、尿蛋白がちょっと出てました。
 
体重  200g増(妊娠前から7キロ増で、ちび太の時と同じ)
     このまま7キロ増でキープしたいところです(;^_^A アセアセ・・・

ベビーの心音も異常なし、胎盤機能の検査も異常なし、内診の結果は・・・
まだまだ下がってきてなくて、上のほうにいるとのコト。
毎回「下がってきた」って言われたこと無いからね、私(;^_^A アセアセ・・・
予定日まで、あと2週間になりました。
今回は、いつ出てきてくれるかな・・・
[PR]
by soleil-mina | 2008-05-30 09:43 | 妊婦生活
<< Superfly なんだか忙しい >>