健診(10ヶ月・・・36週4日)
お嬢が休んだ21日(水)に健診に行ってきました。
36週に入ったので、これからは週1回の健診・・・
健診代が増えますねぇ(;^_^A アセアセ・・・

子宮底長   31センチ
腹囲      まさかの9センチ増!!!!計測間違いではないのでしょうか!?
血圧、むくみ、尿蛋白、尿糖は異常なし、体重は700g増

で・・・お腹のベビーの推定体重が、2900gになってました!?
1週間で300gも増えてますよ!?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
早めに産まれてくれないと・・・またもやビッグベビー???
やはり、お嬢の記録を超えるかもしれませんなぁ(;^_^A アセアセ・・・

今回で、おそらく腹部エコーは最後でしょうね。
次回は、いよいよ内診かなぁ・・・痛いんだよね、内診。
さあ、いよいよ正産期に入りました。(24日で37週に入りました)
お腹の張りも頻繁になってきて、少しずつ心の準備も始めてますが、
何度体験していても…o(;-_-;)oドキドキ♪



d0056573_13505176.gif



そうそう、風邪ひきで3日間学校を休んだお嬢・・・
昨日24日は、無事に親子学級行きました♪
咳がまだあるものの、熱も下がって元気になりました。
来週からは元気に登校できそう♪
私にうつることもなく一安心です!
[PR]
by soleil-mina | 2008-05-25 13:53 | 妊婦生活
<< なんだか忙しい ワンピース完成 >>