ワンピース完成
d0056573_13171044.jpg

携帯画像で、分かりにくいですね(;^_^A アセアセ・・・
以前ストロベリーコットンさんで購入した「わけありセット」に入ってた
ナチュラルワンピースの型紙をやっと形にしました。

完成したけど・・・う~ん産後に着るにはバストサイズが・・・
小さかったかも(;^_^A アセアセ・・・
ボタンをはめずにオープンで着ればなんとかいけるかな(笑)

本当は、布伝で買ったリネンダブルガーゼで作りたかったけれど・・・
なんとなく小さいかも?って思っていたので、パンドラで買って来た、
超お値打ちコットンギンガムチェックで作りました(正解だったかな(;^_^A アセアセ・・・)

裁断して完成するまで・・・1週間以上掛かってるかな(-。-;)
最近、ちび太の昼寝時間がずれてきて、しかも時間も短くなってきたので
あまりミシンを使う時間が取れませんo(;△;)o

夜も9時~10時に寝かしつけながら一緒に寝ちゃうし
(睡眠が浅くて眠いのだ~・・・早く産みたい・・・)
アレもコレもやりたいのにできません・・・

あとは、授乳クッションを作りなおそうと思ってるんですが・・・
出来るかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2008-05-25 13:17 | ハンドメイド
<< 健診(10ヶ月・・・36週4日) 風邪ひきさん >>