のんびり~♪
昨日からいないんです・・・ダンナが。
青森に3日間出張なんです~うふふ~♪(* ̄m ̄)
って、喜んじゃいけないか(;^_^A アセアセ・・・

夕飯も手抜きだし♪夜は気を使わずやりたいことやれるし♪
洗濯物は少ないし♪いびきで起こされることもないし♪
ちょっと喜んでますプププッ (*^m^)o==3

明日の夜、帰ってくるんですけどね(-。-;)
今夜ものんびり~♪って思ったら・・・
お嬢が発熱です(;^_^A アセアセ・・・
38度です( ̄□ ̄;)結構高い!!
今日は、ダンナの布団で寝させました。
ぼうずは子供部屋で1人で寝ました・・・・・。

ぼうず・・・成長したねぇ~・・・。
ちょっと前まで、お嬢が一緒じゃないと寂しがってたくせにね(*≧m≦*)ププッ
もう5年生だもんね~あたりまえか。

ちょっとミシンしたかったけど・・・今日は早寝しますわε-(ーдー)ハァ
明日は、お嬢休みかな~・・・。
下がるといいな~・・・・。
[PR]
by soleil-mina | 2008-05-15 21:17 | 日々のできごと
<< 誕生日プレゼント 健診(9ヶ月・・・35週3日) >>