2歳になりました♪
d0056573_2137451.jpg

本日2度目の投稿です~ヾ(〃^∇^)ノ
ちび太が今日、2歳の誕生日を迎えました~♪
食は細いものの、元気一杯のやんちゃ坊主に育ってます(;^_^A アセアセ・・・

最近は、おじいちゃんを無理やり連れ出し、散歩に行くのが日課のようになってます。
(おばあちゃんと私は、朝の洗濯や掃除で忙しい時間帯に外に行きたがるので、
仕方なくおじいちゃんが散歩に連れて行ってくれてます)

色んなことが出来るようになり、エドはるみの真似(グ~~~!!ってうやつね)とか
大塚愛の「さくらんぼ」をノリノリで歌ったり踊ったり、何でもお姉ちゃんの真似したり、
とにかく元気一杯です!

今日は、夕食にちび太の好きなカレーを食べ、
お風呂の後にケーキにろうそくを2本立ててお祝いしました。
ケーキは、おばあちゃんの畑で採れたいちごをタップリ使って・・・
ちび太も豪快に食べましたプププッ (*^m^)o==3
もうすぐちび太も「お兄ちゃん」どんなお兄ちゃんになるのやら・・・
楽しみですうふふ~♪(* ̄m ̄)
[PR]
by soleil-mina | 2008-05-12 21:38 | 子育て
<< 健診(9ヶ月・・・35週3日) 色々完成 >>