色々完成
ボチボチと慌てながら色々作ってました(;^_^A アセアセ・・・
肌着もやっと完成♪短肌着が4枚
d0056573_21244596.jpg

こちらはコンビ肌着が3枚
本当は、もうちょっと作りたかったけど・・・
残ってるのは女の子っぽい生地ばかり。
まあ、こんなもんにしておこう・・・
d0056573_21251791.jpg


で・・・お次はちび太のパンツ試作品
1日履いてたのでしわくちゃですが(;^_^A アセアセ・・・
d0056573_21261242.jpg

カメラ用意して「はい、ココに立っちして~♪」って言ったら・・・
「は~い♪」ってお尻見せてくれました(;^_^A アセアセ・・・
d0056573_21263630.jpg

KBBさんのブーツカットカーゴパンツ 80センチです。
半端丈でつくってみました。
試作品なのでポケットはつけずに超シンプルに(;^_^A アセアセ・・・
生地は、もう何年も納戸に眠ってたハギレです。
むか~し、ぼうずとお嬢のハーフパンツ作った残りですね、確か。
取って置くもんですね~うふふ~♪(* ̄m ̄)ハギレで出来ちゃうって嬉しい♪

d0056573_21271023.jpg

最後は、同じくKBBさんのブーツカット130センチでお嬢のパンツ。
最近お尻の辺りが女の子らしくなってきたので、ちょっと心配でしたが・・・ピッタリでした!
ちょっと補正したらもう少しゆとりが出来るかな。

噂どおり足がすらっと見えてカッコイイですね~♪
(お腹がちょっとポッコリしてるけど(;^_^A アセアセ・・・)
出産前にもう1枚作っておきたいな~って気分です。

ステッチは入れましたがかなりシンプル仕上げです(;^_^A アセアセ・・・
コレも納戸から出てきた眠ったままのデニム生地(手付かずでした!)
タグをちょこっとつけただけにしました。(ゆっくり作ってられないし)
もう1枚作るなら、ポケットもしっかり作りたいな~(もう無理だろ~!)
[PR]
by soleil-mina | 2008-05-12 21:27 | ハンドメイド
<< 2歳になりました♪ おかえり~! >>