疲れた~・・・
長かった連休も終わりです~(;^_^A アセアセ・・・
今日からダンナは出勤。
結局、ベビーの準備は何一つしてもらってませんでした(-。-;)

今日は、子供達は休みなので・・・
ちび太の相手をしてもらい、せっせと部屋を大改造。

まずは、リサイクルで買った2台目ベビーベッドを組み立て。
リビングにおいてみると、大体のスペース配置が決まります。

で、以前からどうにかしたいと思ってたテレビ横のスペースに
スチールラックを買ってきてちび太のおもちゃや色んなゴチャゴチャしたものを
まとめてスッキリしようと決定!

お昼ご飯にピザを作りつつ、今まで棚代わりにおいていた
古い食器棚(以前アパート住まいで使ってたの)の中身を整理。

ピザを食べてからお嬢を連れて、近所のジャ○コでスチールラックを購入。
ちび太が義両親と遊んでる間にぼうず&お嬢に手伝ってもらい、
ラックを組み立て、とりあえずおもちゃ&私の布&生活用品を適当に配置。

その後、子供部屋の模様替え。
机の位置を変更しました。

夕方5時まで、1日みっちり動いたので、すっかり疲れてしまい、
夕飯は、外食しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
と言ってもジャ○コにもう一度買い物に行ったついでにスガ○ヤの
ラーメンですが(*≧m≦*)ププッ

連休最後に、やっとやりたかったことが出来ました。
もう少しラックの整理は必要ですがね~(;^_^A アセアセ・・・

リビングにベビーベッド置いただけで、いよいよって気がしてきました。、
1台目のベビーベッドは、寝室で使います。
ダブルベッドに私とちび太で寝てるのですが、ベビーが生まれると
3人では無理があるので、ベッド横にベビーベッドをくっつけて寝ようと思っています。

今度は寝室の片付けもしなくっちゃ(;^_^A アセアセ・・・
まあ、ダンナの布団を子供部屋に移動するだけのことですけどね。
産後は、ぼうず&お嬢と一緒に仲良く寝てもらいましょう♪
私もイビキで起こされるのはゴメンだわ(-。-;)
[PR]
by soleil-mina | 2008-05-06 23:15 | 日々のできごと
<< おかえり~! 待ってたもの♪ >>