健診(9ヶ月・・・33週4日)
9ヶ月に入ってます。
今日の健診は、久しぶりに1人で受診しました。

今日は、お嬢が校外学習の為、夕方は疲れているだろうと思って
午前中に行きました。

今回は、「妊婦健康診査受診表」(公費で健診が受けられるヤツね♪)
が、4月1日から2枚から5枚になったそうで、
追加で3枚市から送られてきたのです。

だから、今日も血液検査しました(;^_^A アセアセ・・・
貧血だったらまたお薬でしょう・・・


子宮底長・・・30cm
腹囲は・・・ナイショにしておこう、前回よりマイナス1cmでした
血圧、むくみ、尿蛋白、尿糖、全て異常なし\(≧∇≦)/ワーイ!!
私の体重も前回よりマイナス300g
この2週間、気をつけてた甲斐があったわ~♪


ベビーのほうは・・・逆子にもなってないし、とても順調とのこと。
推定体重・・・2300gちょっと大きめだけど、
週に150gは増加するものだから順調だそうで、ちょっと一安心♪

あと1ヶ月半で予定日です。
まだまだのんびりしてます(;^_^A アセアセ・・・
まあ・・・なんとかなる・・・よね???(-。-;)
[PR]
by soleil-mina | 2008-04-30 22:19 | 妊婦生活
<< 待ってたもの♪ ここはどこでしょう? >>