GWに突入!
昨日、26日からダンナが連休に入りました。
5日まで10日間も連休・・・長っ!!(;^_^A アセアセ・・・
でも、子供達はカレンダー通りだから・・・暇だな~なんて言ってます。
いや、暇じゃなくって・・・ベビーを向かえる準備をしてくださいませ~!

名前もまだ決まらないし・・・部屋も片付かないし・・・
手伝って欲しいことは一杯あるさ~(;^_^A アセアセ・・・
頼むよ父ちゃん!!


って・・・感じで連休に入ったけど、のんびりしてる我が家・・・。
私は、せっせと肌着作ったり、衣替えをしたり(もう夏物出してます)
不要になった洋服を処分しなきゃと納戸に篭ったり・・・
ちょこっと忙しく過ごしてます。

やりたいこととやらなきゃいけないことが一杯あって・・・
それぞれやれる時にしか出来ないので、スローペースに片付けてます
連休中、暇ならちび太の子守りしてくれてるだけでも嬉しいんだけどなぁ~・・・

なんて無理か・・・プププッ (*^m^)o==3
[PR]
by soleil-mina | 2008-04-27 23:05 | 日々のできごと
<< ここはどこでしょう? 疲れたわぁ~ >>