健診(8ヶ月・・・31週4日)
本日2度目の投稿です~

今日は健診に行って来ました。
かなりの成長っぷりに…o(;-_-;)oドキドキです。
私の体重&ベビーの推定体重のことね・・・

私のほうは、前回から400g増
でもね・・・腹がデカくなってました・・・・。
腹囲は・・・・恥ずかしくて書けないわ(-。-;)
子宮底長は・・・29cm!

ベビーの推定体重は・・・2050g!?( ̄□ ̄;)マジですか??
あと2ヶ月もあるんですよ!!
もう2000g超え!?

どうやらお嬢の記録(3700g)を超えそうです(;^_^A アセアセ・・・
ヤバイ・・・・今日は尿糖も出ててかなり危機感を感じたので
ホントに気を引き締めていかないとマズイです。
このままだと4000g超えるかも(;^_^A アセアセ・・・

先週末から夜になると足がむくんできたりもしてるので
ちょっと心配です。
運動もしたほうがいいんだろうけど、長い時間立ってたり、
歩いたりしてると右足が痺れてくるのです。
コレが結構辛い・・・。

後期になるとホントにしんどいですε-(ーдー)ハァ
高齢出産だから仕方ないかな(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず、無理せずほどほどにがんばります・・・。


追記…逆子は直ってました!これで一安心ですわ♪
[PR]
by soleil-mina | 2008-04-16 23:34 | 妊婦生活
<< お別れ やっと・・・ >>