やっと・・・
RickRackソーイング基礎BOOK
御苑 あきこ / / MCプレス
スコア選択:



手に入れました。
近所の書店には置いてなくって・・・o(;△;)o
でも中身を見てから買いたかったのです。
昨日、やっと見つけて中身を見て、
コレは欲しい!と思って買っちゃいました。

自己流というか・・・独学でソーイングしてるので(;^_^A アセアセ・・・
「基礎」というものが欲しいと思っていたのです。
コレはかなり詳しく書かれていて良いです。

でも・・・私RickRackさんでお買い物したことないんです(;^_^A アセアセ・・・
だって・・・お高いでしょ?(-。-;)
「買えない」って言ったほうがいいね。
憧れのショップさんです・・・・・・・
いつか・・・きっと・・・・と思ってますが(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2008-04-16 23:02 | ハンドメイド
<< 健診(8ヶ月・・・31週4日) プラレール大好き! >>