今日は・・・
プチ学童保育所になってる我が家です(;^_^A アセアセ・・・
午前中から、ぼうず&お嬢の友達が1人ずつ遊びに来ていて、
先ほどお昼ご飯にカレーを食べさせました。

これからぼうずの友達がもう1人来るようです。
今日で春休みも最後。
明日からは気持ちを切り替えて頑張ってもらいましょう♪

さて、そんな中・・・・
子供達が遊んでいる横でこんなもの作りました。
d0056573_1319957.jpg

ハギレ消費&何故か残っていたファスナー使ってポーチを。
コレもSnowwingGさんの無料配信ですね。簡単にできて嬉しいです。
洋服作ると大き目のハギレが沢山残るのですが・・・
上手く活用できていない私(;^_^A アセアセ・・・
ハギレが山のようにあります・・・・

でもね、買ったまま手をつけていない生地も・・・
結構あるんですよねこれが(-。-;)
後2ヶ月で、どれくらい消費できるかなあ~・・・

この週末は、準備も兼ねて模様替えをして片付け始めたんです。
しばらくはリビングは落ち着かないままかも(-。-;)
ソーイング用品アレコレも一つにまとめてきちんと片付けたいと思いつつ・・・
収納のないリビングなので途方にくれる有様で(;^_^A アセアセ・・・

ちび太のおもちゃとか本やらもなんとかしなくちゃならんです。
あ~こんなことなら作り付けで収納棚でも作っておけば良かったと
今頃後悔している私なのでした・・・
[PR]
by soleil-mina | 2008-04-07 13:30 | ハンドメイド
<< 共同作業 健診(8ヶ月・・・29週3日) >>