スモッキングのポーチ
d0056573_1346979.jpg

2作目のスモッキングできました。
今度はポーチです。
ちょっと慣れてきたので楽しく作れました♪
夜遅くはミシンが使えないので全て手縫いで仕上げちゃいました。
手縫いでファスナー付けは・・・面倒でしたけど。
早速お嬢に狙われてます(笑)

d0056573_1349549.gif


話はコロッと変わりますが・・・
さっき、掃除しようとしたら、掃除機がおかしい!?
「強」でスイッチ入れても全然吸ってくれない・・・
音だけは出てるけど、吸引力はj「弱」以下???
紙パック変えても変わらない・・・。

( ̄□ ̄;)ガーン!!壊れたかも~!!
まだ4~5年しか使ってないはず( ̄_ ̄|||) どよ~ん
実は、日曜にプリンター買って来たばかりなんですよ・・・。
(超お買い得品でしたけど・・・)
掃除機無いと困るし・・・今から買いに行ってこようかな・・・(泣)
[PR]
by soleil-mina | 2008-03-20 13:59 | ハンドメイド
<< いちご狩り ファミリー交流館 >>