健診(7ヶ月・・・27週3日)
健診に行ってきました。
7ヶ月に入ったら2週間ごとの健診。

今日もお嬢がついて行き、診察の間ちび太を抱っこ。
一度下ろしたものの、ちび太がお嬢に抱っこをせがんだようです
(;^_^A アセアセ・・・いつもすまないねぇ~

私の体重は・・・前回と比べて0.1キロマイナス
(多分、前回より薄着だったから)

ベビーの推定体重・・・1170g
2週間でかなり成長してました!?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今回も顔を見せてくれようと一生懸命な先生でしたが・・・
d0056573_22134336.jpg

目を開けていました!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ちび太のときも目を開けてた時の画像があるんですよ。
3Dでは顔の前に手があってうまく映りませんでした。

お嬢を連れて行くと、いつもよりじっくりエコーを見せてくれるような気がする(笑)
サービスしてくれてるのかな♪
だったら毎回連れて行こうかしら(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by soleil-mina | 2008-03-18 23:57 | 妊婦生活
<< ファミリー交流館 ワンピース >>