スモッキングのミニバッグ
d0056573_17344854.jpg

d0056573_17363475.jpg

随分前に完成していたスモッキングのミニバッグです
ちょっとそこまで・・・って時に丁度いいミニサイズです。
完成まで時間は掛かるけど、なんだか楽しかったです♪

まだあと5つキットが残ってます・・・。
なのに!!
今度はワンピなんて縫い始めちゃった(;^_^A アセアセ・・・
だって、急に暖かくなって着るものに困るんだもんε-(ーдー)ハァ
お腹が大きくても着られるものをせっせと縫い縫いしなくては!!

ではでは、これから晩ご飯の準備♪
思いつきで親子丼にしようかな~なんて思って。
ササッと作っちゃいますわ♪
うふふ~♪(* ̄m ̄)手抜き、手抜き~♪

ちび太は、今日寝てなくて・・・
5時に限界が来て寝ちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
このまま朝までかもね~(ノ_-;)ハア…
[PR]
by soleil-mina | 2008-03-13 17:44 | ハンドメイド
<< 心配性 大袈裟じゃない? >>