人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大袈裟じゃない?
大袈裟じゃない?_d0056573_20245885.jpg

ちび太・・・怪我しました・・・・嘘です~!!
怪我というほど大袈裟なもんじゃありません(;^_^A アセアセ・・・
とげが刺さっちゃったんです。
多分、土曜日に・・・。

おばあちゃんにちび太を預けて美容室に出かけてる時、
裸足のままウッドデッキに出ちゃったらしく、多分その時だろうと・・・

って言うのも、気がついたのは今朝(-。-;)
本人も痛がってなかったのでみんな気がつかなかったんです。
急いでかかりつけ医のところへ行き、取ってもらってきました。
で、こんな大袈裟なテーピングとなりました。

たいしたことはないようです。
グルグルにテープが巻かれているので、
「痛いねぇ~痛いねぇ~」
と言うのですが・・・靴下はいてると忘れるみたいで
爪先立ちしてるし・・・(*≧m≦*)ププッ

明日も一応消毒に行くんですが、必要あるのかな?って感じ。
まあ、すぐに忘れて走り回ることでしょう♪
by soleil-mina | 2008-03-10 20:24 | 子育て
<< スモッキングのミニバッグ PCの周りが・・・ >>