PCの周りが・・・
d0056573_1244533.jpg

スッキリしました\(≧∇≦)/ワーイ!!
以前はダイニングテーブルだったのを部屋の隅に移動して
PCとミシン用のテーブルとして使ってました。

でもね、ノートだったらコンパクトなんだけど、デスクトップだから
やたらと場所をとるわけです(-。-;)
キーボードを移動できたら、もう少しスペースが出来るのに・・・
って思って、ダンナに作ってもらいました♪
d0056573_12481422.jpg

使わないときは、キーボードを下に入れておけばちょっと広くなります。
多少、イメージと違うけど・・・まあOK!としましょう♪
コレで、ミシンを使うときにちょっとだけ作業しやすくなります♪

でもね・・・実は自分でも木工がしてみたくなってきたこの頃・・・
教えてもらいつつ、今度は自分で作ってみたいな~
なんて思ってるのであります!(いつのことやら?)
[PR]
by soleil-mina | 2008-03-10 12:51 | ハンドメイド
<< 大袈裟じゃない? 男の子だけど >>