半年振り
久しぶりに美容室に行きました♪
今回半年振りです~(;^_^A アセアセ・・・
伸び放題に伸びてしまったので伸びた分、
6センチほどバッサリとカットしました。
でもって、白髪染めもしっかりやってもらった♪
(白髪染めって言うのが悲しいね)

すっごく頭が軽くなってシャンプーも楽チン♪
今回、お嬢も一緒にカットして来ました。
彼女も伸び放題だったのでスッキリしました!

でも、さすがに3時間座ってるのは辛かった!
腰が痛くなりました。

次回は・・・また半年後かしら???
いや~もっと後になっちゃうかもね~ε-(ーдー)ハァ
[PR]
by soleil-mina | 2008-03-09 12:46 | 日々のできごと
<< 男の子だけど 健診(7ヶ月) >>