風邪!?
昨日、お嬢がおきてくるなり検温を始めた・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?お熱あるの???
ビックリしました・・・。

だって、おとといはとっても元気だったんですもの~!
ちび太の三輪車買いに行って、お昼にアルデンテパパのスパゲッティもたいらげて、
ジャ○コのゲームコーナーでい~っぱいコイン使って遊んだじゃない?

ほんの少し微熱がありました・・・37.2度・・・・ビミョ~!
「学校どうする?頑張って行ってみて、お熱が上がっちゃったら迎えに行ってあげるよ」
って言ったんだけど・・・
「ん~~~~~~~休む!」
だって・・・(ノ_-;)ハア…

仕方ないか・・・大事を取って休ませ、朝一番に病院で診察してもらって、
喉が赤いとのことで薬を処方してもらってきました。

ちび太は、お姉ちゃんが家にいてくれるので嬉しくって・・・
お昼寝がいつもの時間よりも遅くなっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

久しぶりに布伝にも行きたいな~って思っていたけど・・・
また今度・・・

今日は、熱もなく元気に登校しましたが・・・
「迎えに来てくれる???」
って・・・ちょっと甘えん坊になってるかな?(;^_^A アセアセ・・・
お嬢、8歳・・・まだまだ甘えたい年頃なのね~うふふ~♪(* ̄m ̄)
[PR]
by soleil-mina | 2008-02-19 13:57 | 子育て
<< 「あ~ちゃ~ん!!」 バレンタインデー >>