バレンタインデー
今日はバレンタインデーでしたね♪
一応、家のメンズにもすこ~しだけプレゼントしました。
長男、ぼうず君にはコレ
d0056573_22244418.jpg

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
昨年は入院したこともあって、今年のぼうずの目標は「健康でいられますように」だそうで・・・
いきなりインフルエンザにかかっちゃいましたけどね(;^_^A アセアセ・・・
今年は元気に過ごせますように♪


でもって・・・ダンナさまにはリクエストにお答えしてコレを・・・
d0056573_22372274.jpg

まったり&こってりのNYチーズケーキです~(;^_^A アセアセ・・・
ぼうずもモチロン食べましたよ~あ、そうそうちび太もね♪
でもね・・・一応生チョコも買ってあったのでプレゼントしました。
生チョコ大好きなんですよ~うちのダンナくん。
こんな甘いもの・・・こんな時間に食べてたら・・・太るよね?(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by soleil-mina | 2008-02-14 22:24 | 日々のできごと
<< 風邪!? ココアとバナナのパウンドケーキ >>