貧血
毎度毎度・・・今回ももれなく貧血になりました(;^_^A アセアセ・・・
6日の検診で血液検査したから・・・多分貧血で鉄剤処方されるんだろうな~
って予想はしてました。

案の定、今日TELがあり「お薬出ますから来院してくださいね」とのコト。
(ノ_-;)ハア…やっぱし??
早速夕方の診察に行ってきましたよ・・・。

予想外に注射までされちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
ぶっとい注射・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
それを見ていたちび太・・・・

瞬きの回数が・・・・明らかに多いです(*≧m≦*)ププッ
次は自分がやられるんじゃ~ないかとでも思ったんでしょうね~
カチンコチンに固まっちゃってる!?って感じでしたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
恐怖で固まったのか・・・・先生がお菓子くれたのに・・・
私にすがり付いて離れませんでした(;^_^A アセアセ・・・

早速夕食後から鉄剤服用・・・ああ・・・また便秘と戦わねばならない・・・
いい加減な食生活してちゃ~ダメですね(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2008-02-12 23:34 | 妊婦生活
<< ココアとバナナのパウンドケーキ 3連休 >>