昨日

お嬢が帰宅後、話をしました。
隠しててもしょうがないし、いつかは分かることだし、知っててとぼけることもできないから・・・


ショックだったようです・・・・・。
涙ぐんでいました・・・・・。
ごめんよ~!o(;△;)o こればかりは、おかんでも選べないし・・・。

でも、母はお嬢を信じています。
生まれたらきっと可愛がってくれると・・・。



追記・・・今日、帰宅後話していたら、「男の子でも可愛がってあげる♪」
      と笑顔で言ってくれました。
      やっぱり、お嬢はいいお姉ちゃんになってくれました♪
      ありがとう!母は感謝の気持ちで一杯になりました・・・




d0056573_14242812.gif



d0056573_14165451.jpg


話変わって・・・
ちび太の昼寝や早く寝た時間を使って、チクチクしています。
フェリシモのキットですが・・・
以前から興味のあったスモッキングです。

難しいんだろうな~と思っていたけど、意外と単純作業で楽しいです♪
まだ慣れていないのでかなり不揃いですが(;^_^A アセアセ・・・
既に6種類揃っちゃっているので、次々に作っちゃおうと思ってます♪
(出産したらできそうにないもんね(-。-;))
[PR]
by soleil-mina | 2008-02-07 14:16 | 子育て
<< 3連休 健診(6ヶ月) >>