この土日・・・
ぼうずが病み上がりなので、家で過ごしていたのですが・・・
なんだかいろいろ作りたくなって、キッチンに良く立ちました。

昨日は、みたらし団子・チョコチップクッキーを作り、
今日は、ソーセージボート作って、レーズン&ブルーベリー食パンを焼き、
夕食にいなり寿司を作った・・・・(画像なくってスミマセン!)

う~ん、久々に色々作ったので、ちょっと腰が痛い・・・・(笑)

ずっと家に篭ってるとヒマなんですね~・・・
ダンナがPC使ってて、ぼうずはTVゲーム(よって、TVが見られない)、
お嬢はちび太がベッタリくっついて離れないので・・・意外と私はヒマなんです。

最近のちび太、私よりもお嬢の方が好きらしいんですよね(;^_^A アセアセ・・・
ず~っとお嬢にくっついて、お嬢の真似ばかりしてるんですよ~プププッ (*^m^)o==3
私はラクできるんですが・・・お嬢は大変よね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ってコトで・・・お嬢の好きなおやつなんかをせっせと作ってあげました。
明日は・・・のんびりしようかな~(笑)
[PR]
by soleil-mina | 2008-02-03 22:09 | ハンドメイド
<< 健診(6ヶ月) 活躍中 >>