ディズニー前に縫ったモノたち・・・
d0056573_16465910.jpg

ディズニーへ行く前に、こんなの作りました。
お嬢のペンケース・・・
お嬢のリクエストで「どうぶつの森」のキャラ生地で・・・
う~~~~ん・・・不本意な作だ・・・

画像のものは試作品。
コレにちょこっと手を加えて、作りなおした物を実際に使ってます。

気に入ってるみたいだから、まいっか・・・


d0056573_17154632.gif



d0056573_16545441.jpg

でもって、コレもディズニーの前日に1時間半でダダダ~~~~!!っと縫った。
ベビーカーのカバー・・・
パンドラでフリース買ってきて、超特急で縫ったから超テキトーな品・・・・
ああ・・・コレも不本意な作・・・

d0056573_1783534.jpg


足元は、こんな感じでくるんでいます。
不本意な出来だけど・・・コレのおかげで風の強かったディズニーシーも過ごせたかな・・・。
時間があれば、もっとちゃんとつくったんだけど・・・許せ、ちび太!



[PR]
by soleil-mina | 2008-02-01 17:16 | ハンドメイド
<< 活躍中 招かざる客… >>