疲れました!
d0056573_22345941.jpg

d0056573_22345919.jpg

行ってきましたIKEA!
楽しかったわ~♪
コレ欲しいっ!っていうものがあったけど、車に乗せられない大きさだったので、断念!(/_;)/~~
安さといい、品の豊富さといい、かなり魅力的でした!

もう少し近くにあったらなぁ~…(^_^;)


その後は、ぼうずのリクエストでお台場のフジテレビに。

レインボーブリッジが綺麗でした♪
のんびりスタンプラリーなんかやってたから、帰宅が遅くなっちゃったけど、充実した2日間でした!

今日は、ダンナが休みを取り、パソを使っているので、とりあえず携帯からの更新です('-^*)/



お嬢のクラス、今日は6人も休みだったらしい(>_<)
隣りのクラスは、明日から学級閉鎖だって話だし…∑( ̄口 ̄)
いよいよインフルエンザの到来か!?
学級閉鎖も間近かなぁ~…(((゜д゜;)))
[PR]
by soleil-mina | 2008-01-28 22:34 | お出掛け
<< 招かざる客… 昨日は… >>