寒いですね~・・・
今日は、1日寒かった~!!
いつもなら、昼間カーテンを開けておけば23~24℃くらいになる我が家も、
今日は昼間も20℃くらいでした。

とはいえ、我慢できない寒さではないので、今日も暖房入れずに乗り切りました!
昨シーズンは暖冬だったので暖房を全く使わなかった我が家でしたが、
今年は入れなきゃならないかも・・・と思いつつ、まだ1度もスイッチを入れていません。
(暖房はエアコンのみなのです)

寒いな~と感じたら、靴下を履く(普段は裸足)、1枚上着を羽織る、の方法でなんとか過ごしたいと思っています。

今年は灯油価格が高騰していて、大変なことになっていますね・・・。
雪国に住んでいらっしゃる方々には辛い冬です・・・。
私も祖母が山形ですので、心配でしたが先日電話で話したらとても元気そうで安心しました。

体調を崩しやすい時です・・・
ココに遊びに来てくださってる皆さんが元気で過ごせますように・・・♪

d0056573_16345586.jpg

数日前、暖かな日にいつの間にか正座で1人もくもくと何かを触って遊んでいたちび太・・・。
こんな時は、そ~~~~~っと様子を伺ってる私です。うふふ~♪(* ̄m ̄)
[PR]
by soleil-mina | 2008-01-21 16:47 | 日々のできごと
<< お買い物中 久しぶりに・・・ >>